【イベントレポート】ふじみ野市商工会商業部会主催「第7回 さくらまつり」が開催されました

2019年3月24日にふじみ野市商工会商業部会様の主催による「第7回 さくらまつり」が東武東上線・上福岡駅の駅前のココネ広場で開催されました。

今年でこちらのライブイベントにおけるマッチングは3年連続の3回目となりますが、今年も雲一つない好天に恵まれました。


今回もお祭りのトリを飾る枠をいただきましたので、出演者1組の公募を行い、厳正な審査の結果、応募に際して新たにS&Lに登録くださった五十嵐光司さんが選定されました。

五十嵐さんは、都内のライブハウスや各地のライブイベントなどで”歌謡系シンガーソングライター”として活躍されています。


さて、ライブイベントは15時開始予定ということでしたが、プログラムの進行が順調で、急きょ14:30スタートと30分早めての開始となりました。

五十嵐さんには早めにスタンバっていただいていましたので、全く問題なく対応いただきました。

ちなみに専用の楽屋をご用意いただいています。


先ずは春を感じさせる「オー・シャンゼリゼ」からステージは幕を開け、以降はオリジナル曲を中心に構成されました。

どこか懐かしさを感じさせる曲目、そして衣装も曲毎に少しずつアレンジを変えられ、歌謡ショーさながらのステージに多くの方が足を止められてご覧になっていました。

そして、フィナーレは1stシングル「温泉物語」です。

足を止められたお客様から温かい拍手が沸き起こりました。

ステージを終えた後には地元のお客様から声を掛けられて、しばしの交流タイムです。


最後にさくらまつりの運営を担当されているふじみ野市商工会の小峰さんと記念撮影しました。


S&Lミュージックでは、今回のさくらまつりのような地域のお祭り等の地域密着型イベントにつきましても、出演者のマッチングをさせていただいております。

イベント主催者の皆様におかれましては、お気軽に事務局までご相談、お問合せください。


【お問合せ先】 メール: s.l-music@jcom.zaq.ne.jp 電話: 03-6356-1159