吉音コンテスト 決勝大会 "準グランプリ" 緑川マリナさんが登録くださいました!

先日開催されました「第17回 吉音(きちおん)コンテスト 決勝大会」にて、見事 ”準グランプリ” の栄冠に輝かれた緑川マリナさんが、早速、S&Lアーティストとして登録くださいました。

吉音コンテスト決勝大会の出場者としては、昨年のヨシダヒロキさんに続き、お二人目の登録となります。

吉音コンテスト決勝大会レポートにも書かせていただきましたが、今年の吉音コンテストは、女性シンガーの活躍が目ざましく、その中でも特に緑川さんのハスキーなのに透明感のある、素晴らしい歌声に審査員の中野美砂子さんも絶賛されていましたし、多くの聴衆もステージに引き寄せられるように聴き入っていました。

現在は都内や横浜を中心に活動中とのことですが、準グランプリを獲得され、さらにS&Lに登録され、これらを機にさらにご活躍の場を広げられることと思います。

S&Lは、緑川マリナさんやヨシダヒロキさんのような素晴らしいアーティストを例年輩出されている吉音コンテストとの更なる連携強化を引き続き図って参ります。

S&Lミュージック

~より懐深く持続的に発展できるポピュラー音楽界の創生をめざして~