S&Lのマッチングサービスをご活用いただいた初の地域コミュニティ促進イベント「大人のフォーク横丁~コミハがフォーク喫茶に?」が開催の運びとなりました。

地域の中高年層を主なターゲットとしてフォークソング等を題材に交流促進を図るイベント「大人のフォーク横丁~コミハがフォーク喫茶に?」が、来たる2017年10月28日(土)及び11月11日(土)の2回にわたり、横浜市の仲尾台中学校コミュティハウスにおいて開催される運びとなりました。

S&Lのマッチングサービスをご活用いただいた初の地域コミュニティ促進イベントです。

イベント企画にあたり、主催者様からパーソナリティを担う歌とギター伴奏のできるアーティストを探したい、とのご依頼があり、S&Lのマッチングサービスをご活用いただいて『オヤジバンド系』S&Lアーティスト BigDipperSingers (ビッグ・ディッパー・シンガーズ)の出演が決定しています。

横浜市の広報紙  “広報よこはま 2017年10月号・なか区版 ”  でも告知されています。

横浜市在住の方に限らずどなたでも参加できるとのことですので、ぜひ皆さん奮ってご参加ください。

このような身近で気軽な住民参加型の地域交流イベントが、S&Lをご活用いただくことにより、全国津々浦々で広く開催されるようになるといいですね。

【参考リンク】