「第5回さくらまつり」の出演者(S&Lアーティスト/一般募集枠)2組が決定しました。

2017年3月19日(日)に埼玉県ふじみ野市において開催される「第5回さくらまつり」でのライブイベントへのS&Lアーティストの出演について、公募選定代行を行っていますが、このたび、その一般募集について、3月10日(金)24:00に応募を締め切り、出演者2組を決定いたしました。

【出演者】

ITSUKA(イツカ)

流星*BREATH 〜りゅうせいとぶれす〜

また、「第5回さくらまつり」では、これとは別にS&L未登録の若手特別枠として「SHOWROOM」にてオーデションを行っており、3月16日(木)22:00以降、更に1組の出演者が決定する予定です。


S&Lアーティストの出演予定時刻は、3月19日(日)14:15〜です。

みなさん、ぜひ当日は、東武東上線 上福岡駅西口のココネ広場で開催される「第5回さくらまつり」にお出かけください。

多数のご来場をお待ちしています。

詳細は、以下のリンクをご覧ください。

なお、今回の出演者決定に際し、出演者が万一出演困難となった場合に備え、2組のアーティストに予備枠として心準備をしていただいています。

特段の事情変更がなければ今回の出演はありませんが、それぞれ日頃から真摯に精力的に音楽活動を展開している個性的で素晴らしいアーティストですので、合わせて皆さんの応援方よろしくお願いいたします。


【いざ!って時の助っ人枠】

高村朝木(たかむらともき)
夜弓神楽狐之灯矢(つくよみかぐらこのとうや)