S&Lアーティストの音楽活動を支援するため、 一定の優遇措置を講じていただけるライブハウス等の募集を開始します。

登録アーティストのよりポジティブな音楽活動を支援するため、一定の優遇措置を講じていただけるライブハウス、ライブバー、フォーク酒場等(S&Lライブハウス&バー)を広く募集します。

条件は、S&Lアーティストが当該ライブバー等においてライブイベント等を行う際に、何らかの優遇措置を講じていただくことで、その内容については、それぞれのライブバー等で自由に決定していただきます。(一般のアーティストとの違いが明確であれば、どのような優遇措置でも結構です。また、何らかの優遇措置を講じる旨を明確に表明していただければ、具体的な内容は、直接応談による個別決定でも構いません。)

S&Lライブハウス&バーについて、S&Lアーティスト・マッチングサービス公式サイトの専用頁にてWEBサイトとのリンクを貼らせていただき、当該優遇措置の内容とともに紹介掲載(無料)させていただきます。

掲載希望の方は、事務局あて( メール: s.l-music@jcom.zaq.ne.jp   電話: 03-6356-1159)お気軽にご連絡ください。


■公式サイト専用頁