ウェディング・カップルのための 披露宴等をライブ演奏等で彩るアーティスト・マッチングサービス(無償)を開始します。

11月3日(文化の日)から、社会の最小単位ともなるウェディング・カップルの門出を祝福し、その幸多き未来へのはなむけのため、披露宴等をライブ演奏等で盛り上げるS&Lアーティストのあっせんを、公的主体が催す音楽イベントと同様に無償で行います。 

交通費、謝礼金等は、依頼主とアーティストの当事者間で交渉し、自由に決定していただきます。当レーベルとして、あっせん手数料、成約手数料などは一切いただきません。

依頼主は、それぞれのご都合・ご意向により、 ①既登録のS&Lアーティストから指名して交渉する、②既登録アーティストに一定条件を示して応募を求め交渉する、③新たにS&Lアーティストを公募(レーベルによる代行募集)して登録されたアーティストから指名して交渉する、④既登録及び代行募集による登録アーティストすべてに一定条件を示して応募を求め交渉する、といった様々な方法でお好みのアーティストを選定することができます。(あくまで当事者間の自由交渉のため、レーベルが交渉成立を保証するものではありません。)